« 過去の九保祭レポート一覧 | メイン | 実行委員紹介 »

第9回 九保祭ブロクスタート!!

どうも、こんにちわ(*>▽<)ノ
このブログを通してみなさんに九保祭の進行状況やお知らせをお伝えできたらいいなと思って書いています。
ブログは夏休み前から始めようとしてたのにもう九保祭まで残り1ヶ月になってしまいました・・・。しかし、これからどんどん更新していきますのでよろしくお願いします。


まず今回の九保祭の実行委員長から一言もらいたいと思います。

「こんにちわ、実行委員長の高山です。
今年の「九保祭」のテーマは「九魂(きゅうたま)」には、9回目ということと九保大の学生が一丸となって、九保祭を盛り上げていきたいという、粋な心意気を表しているので、このテーマに決定しました。
今年も地域の皆さんのご協力と九保大生の力をいただき、第9回目の「九保祭」を成功させることができるようにがんばります。」

実行委員長ありがとうこざいました♪♪これからも実行委員会を引っ張っていってください。


では九保祭の詳細はです。
日程:11月3、4日
テーマ:九魂(きゅうたま)
イベント:腕立て伏せ大会、ファッションショー、エイサー、和太鼓など
場所:九州保健福祉大学
    宮崎県延岡市吉野町1714-1
問い合わせ先:0982-23-5576
交通アクセス:JR延岡、南延岡よりバスで20分


詳しい情報は随時更新していきますのでチェックして下さい(●´∀`●)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月30日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過去の九保祭レポート一覧」です。

次の投稿は「実行委員紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35