« 実行委員紹介 | メイン | 学祭タイムスケジュール »

ゲスト決定♪♪

九保祭のゲストが決まりました☆d(≧∀≦)

・ダンディー坂野
・東京ダイナマイト
・ぼれろ

がお笑いライブを行います。

お笑いライブは4日(日)の12時半から13時半にステージにてvv
お昼時なので模擬店で買ったものを食べながらご覧ください( *´艸`)


あと九保祭のポスターができました!!
延岡市内のお店などに貼ってもらっているのでどこかで見かけるかもしれませんね♪

ファイルをダウンロード

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月06日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実行委員紹介」です。

次の投稿は「学祭タイムスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35