« お待ちかねの模擬店メニュー | メイン | 模擬店PR その1 【エイサーサークル琉球魂】 »

ペットボトルキャップを捨てないで!!

こんにちは(●・U・)ノ

更新止まってて申し訳ありません・・・
また今日からがんばります。


我が九州保健福祉大学では今年の9月からペットボトルキャップの回収を行っています。
この活動はペットボトルキャップを回収し、それをリサイクルにまわします。そしてその収益を
「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に寄付して、予防接種を受けることのできない
世界の子どもたちのために使ってもらおうというものです。

学祭のごみ箱にもペットボトルキャップ回収BOXをおいておきますので、皆様のご協力をお願いします。

詳しいことはhttp://www.jcv-jp.org/index.phpをご覧ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月18日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お待ちかねの模擬店メニュー」です。

次の投稿は「模擬店PR その1 【エイサーサークル琉球魂】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35