« お久しぶりです♪ | メイン | 6000個も集まりました!! »

クリスマスイルミネーション 2007

こんにちわ★
みなさん、九保大の正門がきれいにイルミネーションされていたのを見ましたか???

学生委員会が昨年から主催しているイベントなのですが、今年もみなさんのおかげで大成功しました d(⌒O⌒)b♪

そこでイルミネーション計画の全貌をお伝えしたいと思います。
(ホントはちょこちょこ更新したかったんですけどね・・・)

DSC01469-2.JPG DSC01534-2.JPG

DSC01583-2.JPG DSC01641-2.JPG

準備は11月17日〜25日にかけて行われました((w(´▽`)w))
去年よりも電飾が増えたので夜遅くまでかかりました・・・

DSC01473-2.JPG   DSC01519-2.JPG


DSC01521-2.JPG   DSC01510-2.JPG

DSC01536-2.JPG


11月30日の18時半からは点灯式がありましたヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽

DSC01541.JPG  DSC01581-2.JPG

DSC01582-2.JPG  DSC01640-1.JPG

DSC01646-2.JPG  DSC01645-2.JPG

DSC01650-2.JPG  DSC01661-2.JPG

イルミネーションは12月25日まで点灯されて、12月26日に片付けをしました!!

今回見れなかった人はまた来年を期待しててください(=´ー`)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月28日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりです♪」です。

次の投稿は「6000個も集まりました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35