« はじまり〜 | メイン | Tシャツ♪ »

ゲスト決まりました!!

学祭のゲストが決まりました♪

今年のゲストは・・・


8日(土)に、ジャパネットたかだ社長のものまねで話題の『ビューティーこくぶ』

9日(日)に、『ななめ45°』、『我が家』、『ロッチ』

の4組に決定です(・∀・)


学祭まで待ち遠しいですね(^ω^)♪

これから学祭の情報などは随時更新していきますっ☆


%B6%E5%CA%DD%BA%D72008a.png
学祭ポスター


 
*まな*

コメント (2)

Hawthorn:

はい!!行かせていただきます!
来年入学しようと思っているので
来年自分もこんなことができればなぁ〜とか思ったりしながら見させていただきます。
では・・・・・

保護者の父:

初めてコメントします。
今年から子供が九保大でお世話になっている保護者のものです。
なかなか延岡へ行く事もなく九保際を口実に子供の様子でも見に行き、自分達の学生時代を思い出そうと思っていましたが、結婚20周年の夫婦旅行と重なってしまっていました。残念ですが来年お邪魔したいと思います、実行委員の方は大変でしょうが頑張って盛り上げてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月08日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじまり〜」です。

次の投稿は「Tシャツ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35