« 学際実行委員を募集します!! | メイン | ツリーが来たよっ!! »

イルミネーション〜サンタさん〜

真っ赤なお鼻のトナカイさんわ〜♪


今年も九保大にイルミネーションで飾り付けますっ☆
今日は朝から頑張って作っていきました(・∀・)

昨年にはいなかったサンタさんも登場です(^ω^)
でもサンタさんがさ・・・
「暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役にたつのさ!」
な〜んてトナカイを馬鹿にしたからサンタさんは振り落とされてしまいました(´・з・`)
必死に星につかまったんだけどね☆

081122_1709~01.jpg

な〜んてくだらない話を作りながら楽しく作業しましたよо
夢を忘れてしまったうちらです(゜∀゜)


なんとなんと!!大きいおうちも出来上がりました(>∀<)
ダイワはうちゅ・・・ではないけどね(‐ω‐`)
中に入れるようになってるので記念撮影にどうぞ(*´∀`)
そういえば振り落とされたサンタさんが不法侵入してるよ!!
ほら!!右のほう・・・

081122_1708~01.jpg


もうすぐツリーも登場します(・A・)


イルミネーションの点灯式は下記の予定です。
ぜひ来てください(・∀・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                        
  11月28日(金)                             
  PM6:30〜7:30                             
  九保大の正門前で開催します。                      
  ぜんざいを用意しています(^^)                     
  ※順番は子どもと外部からのお客様を優先しますがご了承下さい。 
                                          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うけ


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月22日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学際実行委員を募集します!!」です。

次の投稿は「ツリーが来たよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35