« イルミネーション〜サンタさん〜 | メイン | 寒いっ(>_<) »

ツリーが来たよっ!!

今日、九保大にツリーが到着しました!!


081126_1546~01.jpg


ってことで、ツリーの装飾にとりかかりー☆

大変だったねー大変だったよー


081126_1547~01.jpg

エントランスや学生課前、ピロティにも装飾してまーす(^^)

点灯式までもう少しっ!!


うけ


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月26日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イルミネーション〜サンタさん〜」です。

次の投稿は「寒いっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35