« 3.2.1.点灯ー!! | メイン | もう少しで! »

点灯式の画像だぞうー!!

お待たせしました☆
点灯式の画像をアップします(・∀・)ジャーン!!


ジャジャーン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)♪


IMG_0590.JPG

ワンちゃんたち☆クリスマスバージョンにおめかししてます(^^)

IMG_0592.JPG


サンタのおにいさんが子どもたちにプレゼントを配ってます(>∀<)

IMG_0588.JPG


松山保育園のみんなが九保大吹奏楽部と一緒に合唱してくれました♪

IMG_0586.JPG


迫田委員長から松山保育園のみんなにツリーのプレゼント(^ω^)

IMG_0587.JPG


松山保育園のみなさんです(^∀^)みんな可愛かったー☆

IMG_0589.JPG

IMG_0591.JPG

うけ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月03日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3.2.1.点灯ー!!」です。

次の投稿は「もう少しで!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35