« イベント班からのお知らせ | メイン | 模擬店連絡 »

お詫びとお知らせ

こんにちは!九保祭実行委員です。

まずイベントの変更についてお伝えしたいと思います!!
この前ブログで募集をしていたミスコンテストですが人数が集まらないため行わないことになりました。
楽しみにしていた皆様まことにすみませんでした。

ミスコンの代わりのイベントについてはまだ思案中です!!
皆さんの楽しんでいただけるようなイベントを行いたいと思います


「miten」の登録を行いました!!
各団体の代表者の方に集まっていただいて登録を行いました!!


%A5%D6%A5%ED%A5%B0%A1%A1kuhw.JPG


「miten」は月間アクセス数400万件を越える宮崎のタウン情報サイトです。
学祭の情報だけでなく各サークルの紹介も載っています。ぜひご確認ください!!!


「miten」URL  http://www.miten.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月05日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベント班からのお知らせ」です。

次の投稿は「模擬店連絡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35