« ブログだって! | メイン | ☆回収箱の設置場所について☆ »

第1話学祭ポスター完・成!!

はい、ということで久しぶりに更新の機会がありましたので更新なんか

したりして!!(笑)

え〜ね、まあそんな感じでお知らせです。

学祭ポスターが完成しました。

こんな感じです↓↓↓↓
%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A4%BD%A4%CE%A3%B2.JPG


ポスターも完成し(だいぶ遅いですが汗)

先日はゲストのMEGARYUさんのポスターも貼ってきましたので↓↓↓↓

R0014007.JPG

さあお仕置きの時間だベイビー・・・・じゃなくて

みんな毎日遅くまで残って頑張ってます。

そんな僕らに愛の手を・・・

そしてMEGARYUのライブチケットも好評発売中ですb

覚悟はいいか。俺はできている!!!

バ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Z_____
                 ン!!

学祭まで@30日・・・ 

open your eyes next blog...

九保祭にご協力頂いたお店のご紹介!!

そこに忍び寄る〆切!!

次回九保大ブログ!!

佐土原はいい人が多い!!

乞うご期待!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月15日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログだって!」です。

次の投稿は「☆回収箱の設置場所について☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35