« 天達〜〜!! | メイン | 秋眠暁を覚える! »

沈黙の一瞬

おはようございます。
怒涛の一日が始まりました。

R0014183.JPG

ほんとに朝は無駄にバタバタしている実行委員会室です。
ちなみに、夜もバタバタしています(笑)


とにかくブログ更新に力を入れようということで、
最近の更新率が凄いと思いますが、
果たしてどれほどの閲覧率なのか・・・・。

いえ、それは考えないようにしていきましょう♪

ところでこのブログですが
今月中には相互リンクとしてある大学が出現します。
ご期待ください☆

そういえば、昨夜の話です。
PC二台と、誰も見ることのないTVがついた狭い委員会室に
15人ほどが各々の仕事をしていたときです。
誰かがコピー機を使った瞬間


プツン・・・・・。


停電。ブレーカーが落ちました。
同じブレーカーの他2部屋でもPCをつけており
いい感じに電気の使いすぎでした。

停電が起こったときって、一瞬沈黙になりますよね(笑)
PC組は唖然としていましたが
PC組以外はめげずに作業を続けていました。

皆さん、電気は大切に使いましょう♪
さて、学祭まで29日。 真でした。

コメント (1)

馬琴です。:

停電大変でしたね。
学祭当日まで頑張ってください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月16日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天達〜〜!!」です。

次の投稿は「秋眠暁を覚える!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35