« 第2話佐土原人はいい人が多い | メイン | 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ »

昼寝日和

今回初めてのブログ更新です。

しかし今日は更新回数がハンパないですね;

今日はいつもに比べて暖かかったので、昼寝に最適な気候でした!!
今、「暖かかった」を打てずに数秒の間、奮闘していましたT.Nです。

昼休みはずっとポケモンでフィーバーしましたT.Nです。

みんなもフィーバーしようぜーーーーー!!!!!!!

今度地元にポスターを貼りに行ってきます。見かけたら私が貼ったと思ってください。

ついに学祭まで27日となりました。
実行委員のみんなも夜遅くまで残って様々な仕事を行っています。
様々なイベント・模擬店があります。ぜひ九州保健福祉大学に足を運んでください!!
11月15日(日)に行われるMEGARYUライブのチケットも絶賛発売中です!!!!!
みんなで盛り上がりましょう。

以上、T.Nでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月19日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2話佐土原人はいい人が多い」です。

次の投稿は「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35