« おやすみなさい | メイン | 今日はあったかいですね! »

拙者、黒木 やすゆきと申す!!!!

今日も学祭実行委員会の面々は元気いっぱいでございますよ、と

本日は学祭実行委員殆どが講義室に集まり

本番1ヶ月を切ったということで

委員長及び副委員長から叱咤激励のお言葉を頂きました

みんな真剣に話を聞いて改めて気合が入りました

閑話休題

今日はやすくんが自衛隊に電話したときに

お昼にも関わらず

こんばんは!!・・・あ〜じゃなかったklfh・・・・・・こんにちは!!

という見事な失敗をww

次に警察にかけたときは

こんにちは!!私実行委員の黒木やすゆきと申す!!

電話口の受付の女性笑い我慢できず

ブッww・・・少々お待ちください

実行委員全員大爆笑wwwwwwwwwww

そして別の場所では電気ポットの蒸気で美顔作用してる人もw

こんな愉快な仲間たちでやってます

だからみなさん!!

九保祭遊びに来てねノシ

愉快な実行委員一同お待ちしておりますb

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月20日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやすみなさい」です。

次の投稿は「今日はあったかいですね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35