« 必殺技。 | メイン | 可愛そうなパン・・・ »

クエン酸

疲れているとすっぱく感じるアレです。
乳酸や余分な脂肪を 燃焼させてエネルギーにするなど、
体に活力を与え疲労回復効果をアップするらしいアレです。

今日お昼に私用で大学を出たので
実行委員メンバーで食べようと買ってきました。

R0014293.JPG


某チェーン店薬局で買ったのですが
すっぱく感じる人・そうでない人
さまざまでしたが、ちょっとだけ元気になった、そんな感じです。


今日の全体会議後
みんなのやる気も変わってきたのか・・・
(決して今までやってなかったわけではありません!!)

R0014307.JPG


現在も委員会室でいっそう気合が入った人が
ああでもない、こうでもないと話し合っています。

夜、寒くなってきました。
疲れも溜まってきています。
みんながんばって、学祭成功させます!!
みなさんヨロシク(^^*)

さ〜て、明日の食券販売は・・・

・お好み焼き
・ミニホットドック
・フランクフルト

みなさん、買いに来てくださいね♪ 真

ジャンケン・・・・

パー★

ウフフフフ(^^)/~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月20日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「必殺技。」です。

次の投稿は「可愛そうなパン・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35