« 足癖を直そう!!! | メイン | 空白の二時間 »

はじめての共同作業

暗くなるのが早くなりました。
外では、和太鼓やエイサーの音が鳴り止まず
いよいよ学祭の雰囲気です。

はい、今日は延岡市内にある公共掲示板に出現いたしました。
目撃された方はいらっしゃるかもしれません・・・。
変な三人組を。(笑

いえ、決して怪しいものではありません!!
頑張って貼ってまいりました♪
R0014357.JPG
意外と見てるはずなのに
どこにあるのか分からないとところもあって
二度ほど引き返したり
思ったより時間が掛かってしまいました。

R0014374.JPG

で・・・
皆さんは公共掲示板があるところはご存知ですか?
安賀多のバス停付近から
駅西にあるマックスバリューの近くまで
全9箇所。すべてバス停付近です。
バスを待つついでに
MEGARYUさんのポスター、ご覧下さい☆★

R0014387.JPG

ちなみに・・・
来月には学祭のポスターも公共掲示板に出現します。
かなり時間をかけて練った原案。
是非、1秒でも足を止めていただければ光栄です。

題名にある、『はじめての共同作業』ですが・・・
今までだって共同作業してました!!!!
大丈夫です。チームワークはばっちりです(笑
では、真でした。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月22日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足癖を直そう!!!」です。

次の投稿は「空白の二時間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35