« こんにちわpq^^ | メイン | 暑いですね、こんにちは(*´∀`*)ノ »

いや!!!!!

こんばんわ!
本日2回目の更新を担当させていただきます、広報の1年生です!
みなさん、お久しぶりですw

4限目の講義で、豚の喉頭蓋から肺まで解剖しました!
肺に空気を入れたら膨らみました。
自分の体の中でも、同じことがおこっていると思うと不思議な感じがしました
生命の神秘ですね
by ST


咽がいたいです・・・風邪かもしれない・・・・
いや、気のせいだ!!!!!多分
by KH

栄養ドリンクの匂いがします・・・Orz
まぁ、これで元気100倍です!!!
これから仕事頑張ります♪♪♪
by EK

きょうは、これから活動予定ですので、内容はまた明日にでも!
それでは、失礼します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月26日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちわpq^^」です。

次の投稿は「暑いですね、こんにちは(*´∀`*)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35