« いや!!!!! | メイン | 晴れ時々晴れ »

暑いですね、こんにちは(*´∀`*)ノ

こんにちは、広報担当の1年です!


今日の朝は室温18℃くらいでしたが、学校に来てみたら凄く暑くて・・この温度差どうにかして欲しいです(´`)=3
日差しも強い気がします。
これも温暖化のせいなんでしょうか・・影響はありませんでしたが、台風が今頃来たのにも驚きました。


そんな今日は、学祭当日に使うコーンを拭く作業や学内に貼るポスター作成を行っています。
コーンは、丁寧に磨き上げた煌く姿を早くみなさんにお見せしたいです(笑)

ポスターは徐々に完成へと進んでおります!
妙に凝りだしたETさんには感服していますが・・・・。


いまだに夏蒲団で寝ていますKHです。
夕べはものすごく寒くて大変でした。
なので今日からは羽根布団に変えようと思います!!
そして長袖・長ズボンで寝ようと思います(´ ▽`).。o♪♪


熊みたい 〔´(エ)`〕ヾ
by ET


暑いの一言です。
by ST


ではヾ(*´Д`*)ノシ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月27日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや!!!!!」です。

次の投稿は「晴れ時々晴れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35