« 暑いですね、こんにちは(*´∀`*)ノ | メイン | 俺たちの星が力強く煌いている »

晴れ時々晴れ

みなさんこんばんは!!

やっと雨もあがり今日は一日暑い一日ですた(;´Д`A ```


今日は本日午後6時30分より模擬店の重要な会議がとり行われます!!!!

模擬店班のみなさんは汗水たらしながら準備をがんばッちょります=┏(゚ロ゚;)┛


学祭まで残り19


みんなのハートを一つに♡ LOVE&PEACE♡


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月27日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いですね、こんにちは(*´∀`*)ノ」です。

次の投稿は「俺たちの星が力強く煌いている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35