« 俺たちの星が力強く煌いている | メイン | みんなピリピリしております »

インフルエンザ警報!!

こんばんは!
広報の一年四人組みです(^^)
今日、学科内(多分)初の新型インフルエンザが…!!

みなさん、しっかりと手洗いうがいしましょう!!!
インフルエンザかな!?
と思ったら直ちに病院へ直行してけろ!!
まあ、ただの風邪の可能性もありますが……(*´∀`)

それでは今から、薬学棟にチラシ配りに行ってきます!!


………行ってきました!!
しかし薬学棟の教授の殆どの方がチラシを持っておられました(><)(事前に配ってあってみたいで・・・)
が!!貰っていただけました♪
本当にありがとうございました!!&お邪魔しました!

これを機に他の学科にもお邪魔するかもしれないので、貰っていただけるといいなぁなんて。
そして、今後は装飾関係の仕事に取り掛かる予定です(○^U^○)
また、近況報告をしたいと思います。


いません
by EK


お腹がすいた。
by KH


携帯の充電が・・・
by ET

インフル心配・・
by ST
 


では、失礼します!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月29日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺たちの星が力強く煌いている」です。

次の投稿は「みんなピリピリしております」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35