« 全体定例会 | メイン | 創造は破壊からしか生まれない。 »

11月14、15は・・・そうだ!!九保に行こう!!

そんな感じの一発目。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

学祭まで本当に時間がない。時間が経つのが早い。光陰矢のごとしとはまさにこのことですね。

さて、土日で行われたのぼりざるフェスタ2009。我々実行委員会も両日参加させていただきました。

色々ハプニングもありましたが何とか無事に終えることが出来ました。

↑↑↑↑ここまで今朝書きました。

↓↓↓↓ここから夕方の更新

今日はお昼ご飯食べる暇もなく、多くのメンバーが東奔西走。

益々忙しくなったという感じです。でもこの忙しさも学祭が終わったら恋しくなるんでしょうかね?

まあ今は各メンバーが出来ることをやればいいのです。はい。

今日はこれから小野工房との話し合いでパンフの最終(かもしれない)確認があります。

頑張って素敵なパンフにしますんで当日手にとってお確かめください。

終わり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月02日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全体定例会」です。

次の投稿は「創造は破壊からしか生まれない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35