« 俺に触れるものは全て破壊する。 | メイン | 雨だぜ!大変だ・・・ »

俺はこの街の涙を拭う2色のハンカチさ

今日は学校休みです。しかし、学祭実行委員会には休みなんて関係ないです。

朝からみんな頑張ってます、最後の追い込み作業してます。

さて、先日私世界の破壊者とその仲間が実行委員会室を清掃したのですが

3日と持たずに大惨事となってしまいました。

みんな一生懸命仕事してくれてるので何も言えませんよ♪

明日は球技大会です。実行委員からも何名か出場。雨が心配ですが。

出るからには優勝してね。

さあ時間がないみんな!!このあとどうなるのか・・・

つづく?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月12日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺に触れるものは全て破壊する。」です。

次の投稿は「雨だぜ!大変だ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35