« 初めてのブログ・・・ | メイン | アーハー、ヘイヘイ、、、、、、テェッス!!!!!! »

お久しぶりです

どうもこんにちは。お久しぶりの破壊者です。

学祭も無事に終わりホッとしておりますが

なんだか心にぽっかりと穴が開いたみたいに虚無感に囚われています

ん〜仕事がないと落ち着かない感じですね。

さて、学祭が終わったということで1人1回は感想の投稿をしようと言ったのですが

なかなか更新してくれません。悲しいですね。

今日辺り催促しときますね。

でもまあもう九保祭情報を私たちが更新することもないんですね。

なんだか不思議な気分です。

おっと、まだまだ更新しなきゃですね。学祭2日間のレポートとミシュラソの結果発表。

まだ仕事あるやないか。さあちょっと頑張りますかね。

近々更新の予定です。お楽しみに・・・・

以上、現場から世界の破壊者がお送りしますた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月19日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めてのブログ・・・」です。

次の投稿は「アーハー、ヘイヘイ、、、、、、テェッス!!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35