« アーハー、ヘイヘイ、、、、、、テェッス!!!!!! | メイン | 無事終了!! »

お疲れ様でした!!

無事に九保祭を終えることができ、ほっと一安心です。
終わってから忙しかった日々が懐かしいと思うほど、平穏な日々を送っております(笑)
とりあえず、思うところは色々とありますがお疲れ様でしたの一言に尽きます。
1年ということで始めてだらけで、先輩方のお役に立てたかも謎ですが、個人的には貴重な経験をさせていただき、大変なこともありましたが、総合的にはプラスになったと思います。
本当にお疲れ様でした!!
来年はもうやりたくないと1年は思ってる…はずです(笑)

by.R

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月24日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アーハー、ヘイヘイ、、、、、、テェッス!!!!!!」です。

次の投稿は「無事終了!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35