« お疲れ様でした!! | メイン | 風邪気味です。 »

無事終了!!

今年の学祭も無事に終了いたしました。
学祭前は暴風、暴雨でテントやレンタル物品の防水対策で大変でしたが、当日は見事なまでに晴れ学祭を2日とも成功させる事ができました!!

学祭が成功したのも皆が助け合い、頑張ったからこそできたものだと思います。
今回初めて学祭実行委員をやって勉強になることが多くありました。
来年は多分しないでしょうね!

今年の学祭は皆怪我もなくやり抜くことができよかったです。
皆さんお疲れ様でした。
                  byムック

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月25日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れ様でした!!」です。

次の投稿は「風邪気味です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35