« 風邪気味です。 | メイン | ガラ〜ン »

あっという間に…


こんばんは、広報担当1年のSTです。
学祭もあっという間に終わってしまい、今は少し物寂しくもあります( ´△`)
そのおかげで最近も学祭実行委員会室に残っていたりします(笑)


今年が初めての学祭で、初めての実行委員会と言うことで
先輩方の力になれたのか、しっかり出来ていたのかは判断出来かねますが…
なによりも楽しかったので良いかな、と思います(*^^*)←
でも、朝早くに(星が見えました)集合したことは一生忘れません☆
なによりも今年実行委員に参加して、
いろいろな人と話したり出来て本当に楽しかったです!!
青春できたなって思います…!笑

来年も実行委員をやるかどうかはこれからの状況によっても変わってくるので、
すぐには判断しにくいですが、余裕があれば
また来年も青春したいな、なんて思っています!!!


ここまで読んで下さりありがとうございました!
では、さようなら(*^ー^*)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月25日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪気味です。」です。

次の投稿は「ガラ〜ン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35