« あっという間に… | メイン | 第4回 点灯式 »

ガラ〜ン

今日は、学生委員会主催で
大学内のイルミネーション点灯式があります。
18:30開始の予定です。

学祭のかけらもありません(笑

学祭が終わり、2週間が経とうとしています。
学祭実行委員会室は
重要書類のみ残し、大掃除が行われたおかげで
ずいぶんとモノがなくなりました。
今まで、学祭メンバーが一度に入ることが出来なかったのですが
今ではゆうに20人以上入って、先日は反省会が行われました。
報告書の作成も大詰めです。

今日は、お疲れ様でした会をかねた食事会です。
そのため、いつもチラホラ残っている実行委員も
イルミネーション点灯式待ちメンバー数人ぐらいです。

季節は冬ですねぇ・・・。

当日の様子は、12月上旬に詳細をアップします。
MEGARYUさまには、
写真を使ってよいとのお許しをいただいたので
ほんとに詳しくUPできると思いますのでこうご期待!!(^^)
画像リサイズ等しなければ、世界の破壊者に・・・・。

では、私もイルミネーション点灯式に行ってみようと思います♪
補佐 真でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月27日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっという間に…」です。

次の投稿は「第4回 点灯式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35