« 11月14、15は・・・そうだ!!九保に行こう!! | メイン | 地元に帰ると何故か知人に出会う確率が高い!!! »

創造は破壊からしか生まれない。


こんにちはー!!(*^・ェ・)ノ
ブログ初更新のMとNです♪

タイトルに特に意味はありません。

今,装飾でお花造りしてま〜す☆
ついに…340個突破しました〜!!(≧▽≦)ゞ
学祭まであと10日だぁ(;-ω-)
みんなで協力してがんばらんとイカンです( `ー´)ノ

最近,寒くなりましたねー(@Д@;)
夜は凍えてます(ノд・。) 笑
こたつが恋しいですっ“ヘ( ̄∇ ̄ )♪
皆様…風邪を引かないように
体調管理をしっかりお願いします☆

そろそろ…
私たち,テスト勉強があるのでっ!!
ではっ短いですがこの辺で♪
(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月04日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月14、15は・・・そうだ!!九保に行こう!!」です。

次の投稿は「地元に帰ると何故か知人に出会う確率が高い!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35