« 創造は破壊からしか生まれない。 | メイン | 点灯式&国際交流のお知らせです!!! »

地元に帰ると何故か知人に出会う確率が高い!!!

え〜ね、1ヶ月近く第3話更新してなくて;更新します。

10月の17日(今更;)に社会福祉士の国家試験受験資格取得のための事前学習ということで特別養護老人ホームへ1日体験へ行ってきました。

翌日都城市内に出てポスターを貼ってきました。

まずは都城駅。駅隣の観光協会へお願いしたところ快くokを頂きました。

お姉さん方有難う御座いました。

次にマンガ倉庫都城店。

店長さんにお話するとokとの事。しかも店長さん自ら入り口に貼ってくださいました。

とても優しい店長さんでした。有難う御座います。

ご協力頂いた皆様、また九保祭の趣旨にご理解、ご賛同頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

去年は都城には貼っていないという事だったので九保祭と九保大の宣伝、来年への足がかりになったのではないでしょうか。

また私事ではありますが、中学、高校の友人とバッタリ再会。

あれはなんでですかねw実家に帰ると知人遭遇率高いですねww

書くこといっぱいあったのですが何せ時間がたっておりまして;;

本当に申し訳ないです。

次回から先延ばししないように頑張ります。

次回予告
のぼりざるフェスタに参戦!!
2日間に渡る激闘!!最終日にまさかの展開!!
次回九保大ブログ!!人はその祭りをのぼりざると呼ぶ

お見逃しなく!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月05日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「創造は破壊からしか生まれない。」です。

次の投稿は「点灯式&国際交流のお知らせです!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35