« 確認は二重に!! | メイン | のぼりざるフェスタ参戦 »

来るなら来い!!全てを破壊してやる!!

そんな訳で眠気を破壊したい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

おなじみ世界の破壊者です。このブログもあと何回更新できるのか。

なんかそう考えると悲しくなり・・・・・・・

ませんよ、別に(笑)

最初の頃は打倒しょこたん(中川翔子)を目標に頑張って参りましたが

まあ無理ですよ(笑)

でも去年よりは更新している自信があります。内容は別にしてですがww

更新してくれているみんな、いつもありがとう。ここで感謝の意を込めて一曲・・・

えっ?時間無い?ああ〜そう。ということでこれからの予定

学祭の看板を作る(え

兎に角沢山看板をつくる(をい

要するに看板の作成(うん

頑張ります。あと看板に貼るイラストもねb

今日も遅くまでみんなで頑張りましょうネw

以上現場から世界の破壊者がお送りしますた

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月09日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確認は二重に!!」です。

次の投稿は「のぼりざるフェスタ参戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35