« のぼりざるフェスタ参戦 | メイン | 応答願います!! »

プログラム

あれ?なんか忘れてる・・・

そう思いながらブログ更新を終えたのですが
思い出しました。

のぼりざるフェスタのスタッフとして
九保大の学生が多数参加していました。
そのときに・・

「ブログでプログラム発表ありますよね?」

なんと!!
見て頂いていたのですか!!

ということで、
いまさらですが・遅くなりましたが
プログラムの発表です♪

 

プログラム
14日
9:00   オープニングセレモニー
9:30   和太鼓 桜乱 演奏
10:00  模擬店コスプレ
11:35  HIP-HOPダンス
12:00  バトンクラブ
12:30  軽音部サークルライブ 4組
14:40  九保くじ
15:30  吹奏楽部演奏
16:00  ダンス
18:30  エイサーサークル琉球魂 演舞

15日
9:00   和太鼓演奏
10:00  イケメンコンテスト
12:00  ミニ選挙管理委員会 マニフェスト
12:50〜13:50 一芸大会
13:00〜15:00 チェーンソー・アート
14:00〜15:20 MEGARYUライブ
15:30  イケメンコンテスト結果発表
16:00  和太鼓演奏
16:40  エイサーサークル演舞


15日はいくつかのイベントが重なっていますが
みなさんのご来場、心よりお待ちしております。 真

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月09日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のぼりざるフェスタ参戦」です。

次の投稿は「応答願います!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35