« 応答願います!! | メイン | あと3日!!!! »

お腹すいた!!

広報のK.Hです。
残りわずかのカレーをパンに乗せて食べようと思います!
今日学校に来るとき、雨が顔に当たってものすごく痛かったです!!!

雨は嫌いです…(><)
今週一週間は天気が悪いみたいなので、学祭当日は晴れることを祈ってます( ̄人 ̄)!!


今日は回収した募金箱の精算をしました!
みなさん、ご協力ありがとうございました!!!
とても助かりました(^^)♪

今先輩方が買い出しに行ってます!
お疲れ様です(><)

今晩のご飯……、どうしよう!!!
もうパスタでいいや。


ではごきげんよう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月10日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「応答願います!!」です。

次の投稿は「あと3日!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35