« あと3日!!!! | メイン | 俺に触れるものは全て破壊する。 »

さあ、学祭までの日数を数えろ!!

今日も元気に更新!!

といっても今日も夜更けに更新ですw

今日はプラカード作ったり、看板作ったりやっぱり装飾が忙しいっす。

なんかテンションバグってる感じですが気にしません。

最近みんなの僕に対する対応がぞんざいです。負けませんよ。

どうやら俺はこの実行委員会から嫌われているらしい。

違うか!!

明日は音楽編集?します。残りの看板もね。装飾は大忙し。

さらに明日はリハーサル、ダスキンのガス説明があるかも・・・

因みにイケメンコンテストの商品はPS3になりますた

えっ?いきなりすぎるって。気にしない

九保のイケメンが勢ぞろいするかもしれないこの企画

皆様どうぞご期待くださいませ。

世界の破壊者がお送りしました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月11日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと3日!!!!」です。

次の投稿は「俺に触れるものは全て破壊する。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35