« わっしょーい!! | メイン | お疲れ様でした! »

ヤーマン

どうも警備隊長をつとめたものです。

学祭も終わり2日が経ちましたね。

学祭なんてやってられるか!!

と言っていた自分ですが、なんだかんだ気付いたら

必死にやっていました。

実行委員1人でも欠けたこの学祭は出来てなかったと思います。

みんなお疲れ様です。

そして、ありがとう。

MEGARYUライブも大成功だったと思います。

学祭が近づくにつれてイライラ、ピリピリしていたけん

最高の学祭になりました。

学祭に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

また会う日まで。

                      MEGARYUライブ 警備隊長 R..K

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月17日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わっしょーい!!」です。

次の投稿は「お疲れ様でした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35