« ヤーマン | メイン | 初めてのブログ・・・ »

お疲れ様でした!

1年の模擬店班でした、Eです。

学祭が無事終わり、あっという間に2日が経ってしまいました・・・

学祭の前は早く終わらんかなあと思ってましたが、終わってみるとあっけないですねw


とりあえず言いたいことは、みなさんお疲れ様でした!!!


初めての学祭で初の実行委員でした。

優しくて愉快な先輩ばかりでほんと良かったと思います。

同じ1年の子たちにも出会えてよかったです。

本当にいい経験したと思います(´`。)

楽しかったなあ!!!!!


来年は・・・・・笑


ではでは。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月17日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤーマン」です。

次の投稿は「初めてのブログ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35