« ガラ〜ン | メイン | 九保祭が終わって・・・ »

第4回 点灯式

11月27日に予定されていました
点灯式&国際交流ですが

皆様の協力のもと無事に終了することができました
有難うございました。

今回で第4回目になりますイルミネーションですが
今年は出会いの広場を中心に装飾を行いました。

肝心の点灯式ですが
高山副学長の挨拶に始まり
学生の伴奏で
なるたき保育園の園児たちによる合唱の後
吹奏楽の演奏するポニョをBGMに
そのままサンタから園児にプレゼントがありました。

そしていよいよ点灯
10からカウントダウンです。
「10・9・8・…・3・2・1!! 点灯!!」

点灯時の写真は後日まとめてアップしますので
乞うご期待ください♪ (^^*)

19時頃から豚汁の配布を行いましたが
150食では足りなかったようですぐに終了してしまいました。
食べられなかった皆様 ごめんなさい m(_ _;)m

委員会としては
予想を超える参加人数に嬉しい悲鳴でした。


今年のイルミネーションは12月25日(金)まで点灯する予定です
まだみたことがない方は是非ご覧ください♪ (*^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月03日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガラ〜ン」です。

次の投稿は「九保祭が終わって・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35