« お久しぶり☆ | メイン | イルミネーション☆彡 »

お久しぶり!

こんいちはー
広報の1年、KHです。
九保祭終わっての初めてのブログ更新です…。


学祭終わってからもうすぐ一ヶ月経とうとしてますね(><)
時間が過ぎるのは早いです!

学祭前日はほんとにバタバタして、みんなピリピリしてました…。
正直、学祭が成功するか不安でいっぱいでした;;
二日間ともバタバタして忙しかったです(−_−)
でもその分楽しかったです(^^)♪

学祭委員してよかったなぁって思います!
充実した数ヶ月を過ごすことが出来ました♪

皆さん、本当にお疲れ様でした(^_^)!!


P.S.動薬で二人目のインフルが出ました。
皆さんも気をつけてください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月08日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶり☆」です。

次の投稿は「イルミネーション☆彡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35