« 打ち合わせ☆ | メイン | イルミネーション点灯式のお知らせ »

こんにちわ♪

お久しぶりです。
昨年度広報担当してた1年のE.T あんど E.Kです!
今年は、まだ糊付け作業しかしていません。
ごめんなさい...。
講義時間、飼育の様子を見て早1ヶ月。
大丈夫そうだってことで、学祭実行委員会の皆さんのお手伝いをさせていただこうと学祭室に乗り込みました。
そして、勝手にパソコンをお借りしてブログを更新しています♪

久しぶりの学祭室ですが、居心地は抜群です!←
皆さん、人数が少ない中精一杯のことをやられているようで。
いろいろとお手伝いさせて頂けたら、いいなって思ってます。
学祭メンバーの皆さん、いろいろよろしくお願いします!!!!


久々に更新します!
てか、もう実行委員じゃないんですけど、大変そうなので、手伝いに来たのです。
だが、今は仕事がないみたいなので暇です!
学祭の人は忙しそうです。
皆さん応援してあげて下さい。
さっきまで、昔自分たちで書いたブログをみてたんですが、意味のわかんないことが多かったですね。
すみません。笑


学祭来て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月06日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち合わせ☆」です。

次の投稿は「イルミネーション点灯式のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35