« イルミネーション点灯式のお知らせ | メイン | 模擬店紹介!! »


久し振りのブログ更新!!
広報担当です♪

広報は、宮崎、佐土原、都城、日向、門川、延岡の
ポスター貼りが終わりました!!!!
学祭宣伝のポスター設置にご協力して下さった皆様!!
本当にありがとうございました。

お知らせですが…
来月のフリーペーパーのenに
九保祭が載ります\(^o^)/☆
是非、読んで下さい!!!!


九保祭まであと11日です…。
2週間切りましたー!!!!
準備は順調?に進んでますっ♪笑

Image042.jpg
今日も遅くまでがんばってますよー!!!!

詳しいイベント内容は、また明日更新します♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月25日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イルミネーション点灯式のお知らせ」です。

次の投稿は「模擬店紹介!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35