« 2010年10月 | メイン | 2011年10月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月25日

イルミネーション点灯式のお知らせ

12月3日(金)にあるイルミネーション点灯式で変更があったのでお知らせいたします。

時間帯については、
6時30分〜8時10分に変更になりました。


企画内容については
・かわいい保育園児達の発表(伊達保育園に決まりました)
・豚汁の配布
・ビンゴ大会
・不思議なサンタクロース
が追加となりました。

2010年11月07日

学祭終了!

学祭終了です☆

2日間にわたって行われた学祭は
今日!終了しました(・∀・)ノ!

少し?雨が降ったり
時間が多少ずれたりしましたが
なんとか無事に終わらせることができました!!

皆さま お疲れ様でした(;∪;)!!
by羊


今日の芸人ライブは、沢山のお客様に訪れていただき大盛況のうちに終えることが出来ました。
今日は楽しんでいただけましたでしょうか?楽しんでいただけたのなら幸いです。

第12回九保祭に来ていただいた皆様に、ここで感謝の言葉を申し上げます。
ありがとうございました。

色々と反省する点はありますが…
今日は無事学祭が終わったことを実感しながら、眠りに就きたいと思います


てな文章をAKBを聴きながら打ち込むジャッキー(仮)でしたwwwww
まだまだお仕事残ってるんで、とりあえず明日からの講義のために疲れた体を休めます!
学祭で働いた皆さん、お疲れさんです。ゆっくり休みましょ。
明日から普通の日常が始まりますよ。

PS:やっぱAKBいいわw あいにーじゅー!!!!!  byジャッキー(仮)

学祭2日目!

おはようございます!!

昨日の夜から今日にかけてあいにくの雨(;д;)

でもお笑いライブはあるので見に来て下さい(・∪・)ノ☆


ライブなどの際、傘では危ないのでカッパを着て下さい!!

ちなみにカッパは本部で1つ100円で販売します♪
サイズは「子ども用」「S」「M」「L」の4種類を
用意してます!!

是非 お買い求め下さい!!

2010年11月06日

1日目終了☆


こんばんは☆
広報担当です!!!!

第12回九保祭!!
ついに始まりましたっ☆

1日目、とりあえず終了でーす。
6時集合で朝からみんなで働きました♪

今日のイベントの内容は…
9時からオープニングセレモニーで
和太鼓や軽音ライブ、九保くじ、吹奏楽演奏、
和太鼓演奏、エイサー演舞などイベント盛り沢山でした!!!!

今日、来てくださった皆様、ありがとうございました!!!!
楽しんでいただけでしょうか??


明日は…
響、こまつ、椿鬼奴によるお笑いライブや、お笑いくじ、
ダンス、模擬店団体による何でもコンテスト、バンドライブ
などなどなど!!!!見逃せないイベントがいっぱいです☆
是非、遊びに来て下さいね♪

プログラム変更のお知らせです!!!!
7日の15時15分から予定していた
EXITさんによるバンドライブは、中止となります。
ご了承下さい。


1日目に引き続き、エイサーと和太鼓演奏は
2日目も行われます!!!!

明日も実行委員は6時集合で朝から働きますっ!!!!
ではでは…
眠いので、明日に備えて さっさと帰ります!!!!!笑

明日もがんばるぞ★

About 2010年11月

2010年11月にブログ「九保大ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35