« 学祭2日目! | メイン | イルミネーション点灯式のお知らせ »

学祭終了!

学祭終了です☆

2日間にわたって行われた学祭は
今日!終了しました(・∀・)ノ!

少し?雨が降ったり
時間が多少ずれたりしましたが
なんとか無事に終わらせることができました!!

皆さま お疲れ様でした(;∪;)!!
by羊


今日の芸人ライブは、沢山のお客様に訪れていただき大盛況のうちに終えることが出来ました。
今日は楽しんでいただけましたでしょうか?楽しんでいただけたのなら幸いです。

第12回九保祭に来ていただいた皆様に、ここで感謝の言葉を申し上げます。
ありがとうございました。

色々と反省する点はありますが…
今日は無事学祭が終わったことを実感しながら、眠りに就きたいと思います


てな文章をAKBを聴きながら打ち込むジャッキー(仮)でしたwwwww
まだまだお仕事残ってるんで、とりあえず明日からの講義のために疲れた体を休めます!
学祭で働いた皆さん、お疲れさんです。ゆっくり休みましょ。
明日から普通の日常が始まりますよ。

PS:やっぱAKBいいわw あいにーじゅー!!!!!  byジャッキー(仮)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月07日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学祭2日目!」です。

次の投稿は「イルミネーション点灯式のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35