« お久しぶりです!! | メイン | その後・・・ »

第13回九保祭!

こんばんは!
模擬店班の松本です!!

5日、6日には第13回九保祭が開催されました(^^)☆
当日も落ち着くはずが無く、
先輩方と雨の中走り回りました…

しかし2日とも、とても充実したものでした!!
和太鼓サークルさん、エイサーサークルさんの演舞や
ダンスサークルさんのステージは盛り上がりましたね!!!!
ただ欲を言えば、全模擬店を制覇したかったです。笑

芸人さんによるお笑いライブも
ちゃんとみたかったですね 泣

来年はどちらも達成できるように頑張ります!!!!


今は来年のために
資料まとめを行っています

とても懐かしいですね〜〜


どたばたの数ヶ月間でしたが
今となっては全ていい思い出です。はい。


沢山の方々の協力があったからこそ
今回の九保祭は大成功となりました!!!!!


九保祭に関わった全ての関係者様 
本当に有難うございました。

そして、実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

後日、広報担当の勝下が更新いたします 笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月08日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりです!!」です。

次の投稿は「その後・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35