« 第13回九保祭! | メイン | はじめまして(^^) »

その後・・・


お久し振りです。学祭実行委員会広報担当のかつげです。

学祭が終了してから一ヶ月経ちますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
実行委員の方はそれそれの担当ごとでの資料整理などが落ち着いてきて、
学祭室がだいぶ静かに、キレイになってきました。
あとはたぶん会計だけかな・・・?
会計の仕事もいろいろと大変で嫌になることも多いですが、
最後まで頑張りたいと思います。

前の記事にも書かれていましたが、
九保祭に関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。
実行委員もお疲れ様でした。

これから寒くなってきますので、風邪を引かないように気をつけて下さいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月08日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第13回九保祭!」です。

次の投稿は「はじめまして(^^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35