« のぼりざる(*´▽`*) | メイン | あと、2日(゚o゚;; »

あと4日、

大賀です!!


昨日は更新できずに
申し訳ございません(´;ω;`)

のぼりざるを2日してみて
すごく楽しかったのですが、

やはり疲れてたみたいで、、
帰ってすぐ寝てしまいました・゜・(ノД`)・゜・


大学祭も、あと4日ですね!
明日こそは駐車場について
書こうと思います!

資料がいつも大学なので
データを入れるのを忘れてしまうのですよ(;´Д`A
すみません、、


明日こそは!明日こそは!と、
思い出したときには思うのですが

なかなか、笑

いや、言い訳ですね(´・ω・`)


あと少しだからこそ、
一つひとつ確実に実行していきます!

それでこそ、実行 委員 ですから。あれ?違うか!w


とりあえず明日もよろしくお願いします!
ではお楽しみに☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月29日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のぼりざる(*´▽`*)」です。

次の投稿は「あと、2日(゚o゚;;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35