« 夏の活動 from学生委員会 | メイン | きゅーほハロウィン2013開催‼︎ From 学生委員会 »

第15回九保祭情報!!

第15回九保祭 実行委員長,兼広報の大賀です!
ブログの更新が遅れまして、大変申し訳ございません。

まず、今年の九保祭メンバーは11名☆
全員、社会福祉学部の3年生です!

去年に引き続き、九保祭実行委員に入ってくれた7人と
新しく入ってくれた4人には 本当に感謝しています。

私も引き続き九保祭実行委員ですが、
初めての実行委員長という役割を
精一杯頑張って、みんなと一緒に九保祭をより良いものに
したいと思います!!!

さて、今年の学祭テーマですが、「We can do it」です。

私たちはできる!ということを
学生生活の中で忘れずに、これからもより地域の皆さんと
延岡を支えていきたいと思い、このテーマにしました。

そして、ゲストは、「カワムラバンド」です!

%C2%E815%B2%F3%B6%E5%CA%DD%BA%D7.jpg


毎年学生向けのゲストだったので、
より広い世代が楽しめるグループを呼ぼうと決まりました。

サザンオールスターズをこよなく愛するバンドです!
今年は1日目(11月2日)の18時〜のライブで
花火がフィナーレでなるという感動をお届けします!!

ぜひ、皆さん御越しください☆☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月01日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の活動 from学生委員会」です。

次の投稿は「きゅーほハロウィン2013開催‼︎ From 学生委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35