« 2014 第2回オープンキャンパス 学生相談 From学生委員会 | メイン

学生委員会交流会 From学生委員会

学生委員会 広報の石田です。

本日は、
吉備国際大学 南あわじ志知キャンパス」の学生委員会生の皆さんが
私たちに会いに来てくださいました(^O^)/


なんと、発足して一年目‼とのことでした☆


自己紹介から始まり、私たちが行っていることをお伝えしたり、

延岡・淡路島のそれぞれの暮らしの話題で盛り上がったりと

楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)♪


せっかくのご縁なので、ぜひ今度とも親交を深めていきたいです♪

吉備国際大学 南あわじ志知キャンパスの様子を拝見☆


awajimu.jpg

%A4%A2%A4%EF%A4%B8%A4%DF.jpg


集合写真☆

awajisyuu.jpg

楽しい時間をありがとうございました(^O^)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年09月25日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014 第2回オープンキャンパス 学生相談 From学生委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
Powered by
Movable Type 3.35