« 第16回 九保祭 スナップ集! | メイン

国際交流会に参加しました。 From学生委員会

学生委員会 広報の石田です。

本日は、国際交流会に参加させていただきました☆
このイベントは、留学生と英語村の先生に日本を楽しんでいただこうという趣旨で毎年行われています。
私たちが今年向かったのは「宮崎県高千穂町」でした(^O^)

〈天岩戸神社〉

amanoiwato.jpg

〈天安河原宮〉

amanoyasugawara1.jpg

神秘的な空気を味わいました。
なんといっても景色が綺麗‼圧巻されました(^_-)-☆


昼食は郷土料理をいただきました。
留学生と語らいながら、美味しくいただきました(*^^*)


kyoudo.jpg

tyuusyoku.jpg

syuugou1.jpg

〈日神楽見学〉

hikagura.jpg


午後からは 高千穂峡 に向かいました☆
片道20分の遊歩道で秋の紅葉や景色を楽しみ、
釣堀ではニジマスを釣ってその場で焼いて食べたりと
みんなで楽しく満喫しました♪


tihokyou1kesiki.jpg

tihokyou2tate.jpg

tihokyou3kannko.jpg

nijimasu.jpg

留学生、英語村の先生方と沢山話せて
とてもいい一日でした(^-^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月16日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第16回 九保祭 スナップ集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
d module">
Powered by
Movable Type 3.35