« 「オープンキャンパス2015」7月26日スナップ集 | メイン | 「オープンキャンパス2015」8月24日スナップ集 »

オープンキャンパス from学生委員会

学生委員会 広報の石田・貞包(さだかね)です。

7月25日(土)、26日(日)にオープンキャンパスのお手伝いをさせていただきました。

〈ジュース配りの様子〉


新入部員が頑張ってくれました!(*^_^*)

<学生相談の様子>

高校生のみなさんや保護者の方とお話をさせていただきました。
大学生活に期待や不安がある時期だと思います。

私たちが少しでもお力になれたのであれば嬉しいです!

<スーパーボールすくいの様子>

 

小さいお子さんや高校生、保護者の方々にお立ち寄りいただきました(^○^)
楽しく過ごしていただけたなら、嬉しいです(^_^)

8月23日(日)にもオープンキャンパスが催されますので、
ぜひ、学生相談コーナー・スーパーボールすくいにお立ち寄りください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月31日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「オープンキャンパス2015」7月26日スナップ集」です。

次の投稿は「「オープンキャンパス2015」8月24日スナップ集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35