« 第17回九保祭 ゲスト情報 | メイン | 第17回九保祭まであと9日 »

親睦会を行いました! From学生委員会

学生委員会広報の石田・貞包です。
先日、委員会生の親睦を深めるために、食事会を行いました(p^Д^q)

ゆっくり集まれるのは今回が初めてでした☆

学年を越えた縦の交流だけでなく、新入部員同士が
打ち解けていくのを見て嬉しく思いました♪

これからも楽しく活動していこうね(^o^)/

〈親睦会の様子〉
%BF%C6%CB%D3%B2%F1.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月02日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第17回九保祭 ゲスト情報」です。

次の投稿は「第17回九保祭まであと9日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35