« 親睦会を行いました! From学生委員会 | メイン | 第17回九保祭 From学生委員会 »

第17回九保祭まであと9日

こんにちは、実行委員長のたかくらです。
先日、広報活動をしてきました。

10月24.25日に市役所周辺でのぼりざるフェスタがありました。
会場内は多くの人でにぎわっていました。そのため、多くの人に宣伝することができました。
DSC_0005%201.JPG
のぼりざるフェスタ会場にて
DSC_0006%201.JPG
副委員長の貴島君、かいているのは何ニャン?
フユニャンだそうです。
キャラクター疎い私はわかりませんでした・・・(´・ω・‵)

さて、先週水曜日から3回にわたってFMのべおかで宣伝放送をしています。
写真は、28日の放送前に撮影しました。
DSC_0009.JPG
パーソナリティの平尾理美さん(左側手前)と一緒に
今年のFMのべおかでの広報メンバーは、右奥から茨木君(薬学部)齋藤さん(薬学部)左奥は私、実行委員長のたかくらです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月29日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親睦会を行いました! From学生委員会」です。

次の投稿は「第17回九保祭 From学生委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35