« 平成27年度 学位記授与式・修了証書授与式 | メイン | 平成28年度 入学宣誓式 »

新入生オリエンテーション・入学宣誓式 From学生委員会

学生委員会 広報の貞包です。

4月5日(火)新入生オリエンテーションで学生委員会の活動について
新入生に向けての説明をさせていただきました。


<新入生オリエンテーションの様子>

4月6日(水)入学宣誓式の受付のお手伝い
学生委員会勧誘のチラシ配りをさせてただきました。


<受付の様子>

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。
私たちはみなさんが入学してくることを心待ちにしていました!!

学生委員会では委員会に入ってみたい!
委員会の活動に興味を持っている!
という新入生を募集しています!
新入生冊子に記載したLINE@
チラシに記載しているメールアドレス、学生課で
学生員会についての相談をいつでも受け付けています!
皆さんの入部お待ちしています!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年04月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成27年度 学位記授与式・修了証書授与式」です。

次の投稿は「平成28年度 入学宣誓式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35